人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

ビーチタワー沖縄

ビーチタワー沖縄_e0198455_15161157.jpg


   右に見えるのが 今回滞在したホテル

    ビーチタワー沖縄 です。   

    沖縄で最高層という24階建て 17階の禁煙フロアに宿泊。

    まだ比較的 新しいので お部屋きれいで快適です。

 
ビーチタワー沖縄_e0198455_15292072.jpg

  
    デポアイランド側からみるとこんな感じ。

    歩いてすぐです。
ビーチタワー沖縄_e0198455_15582373.jpg


    お部屋広々してます。

    那覇中心部など なかなか 広めのお部屋ありませんが ちょっと足をのばして・・・

    過去 滞在した

    日航アリビラ、JALプライベートリゾートオクマ、マリオット、小浜島リゾート・スパ ニラカナイ

    は42~48㎡ とゆったりしていて ビーチタワーも同じぐらいの広さです。

    カテゴリーは エグセグティブツイン です。

    お部屋ゆったりとしているのが 希望で・・・そうなるとバリのヴィラなんか最高ですよね。

    なので 旅計画には お部屋の広さチェックしちゃいます。

ビーチタワー沖縄_e0198455_1613973.jpg

  
    ホテルの中心は吹き抜けになっています。

ビーチタワー沖縄_e0198455_1522456.jpg


    朝食のオープンテラスから。

  朝食はテラス席派です。暑がりなんですけど 気持ちいいですよね!

    目の前には ビーチが広がっています。

ビーチタワー沖縄_e0198455_15252648.jpg


    朝のサンセットビーチ

ビーチタワー沖縄_e0198455_15451977.jpg


   メニューボードも発見!
  
   
ビーチタワー沖縄_e0198455_15371416.jpg


  サンセットが毎日楽しみです。
  
  9月時期は6時30分ごろが日没。

ビーチタワー沖縄_e0198455_15512277.jpg


  夕暮れ前・・・・。
ビーチタワー沖縄_e0198455_15545192.jpg


  17階からのサンセット・・・走ってビーチに下りると・・もう既に日没(泣)

  お部屋海側じゃなく アメリカンヴィレッジ側のため 残念なことに お部屋からは

  こんな感じにしか みれません。

  お部屋からサンセットを・・・・と希望のかたは
  
  海側のお部屋もしくは コーナーツイン(角部屋)がお勧め。

  あっ でも ビーチからが 一番素敵かも。
by jijimimi06 | 2010-10-25 16:24 | okinawa