人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

JALで朝食

JALで朝食_e0198455_1438318.jpg


   ホテルJALシティ那覇 朝食バイキング 
   国際通りのホテルなので やはり テラス席などありませんが
   こんな感じで 雰囲気はとってもよかったです。
   
JALで朝食_e0198455_14421847.jpg


   普通かな・・・・ スパムが毎日あったのは うれしい♪です。
   クロワッサンはおいしかったですけど バターロールは・・・残念な質感でした。
   日替わりメニューあり 朝カレーも ありです。


JALで朝食_e0198455_1445191.jpg


  特筆すべきは・・・・ブルーチーズ♪ 普通ですか!?
    今回 初めてでした。 ゴルゴンゾーラ大~好きなので 
    もう それだけで 幸せでした~。

    JALはほかにも 宿泊してるんですけど・・・このメニューは初めて^^

JALで朝食_e0198455_14482619.jpg


    アフタヌーンティには 模様替え!? 奥はこんな感じになっています。

    沖縄・・・海カフェ、山カフェ  たくさんあるし 行きたいところいっぱいなんですが
    なんと 国際通り周辺は 意外とカフェがない・・・・
    あるのは ブルーシールアイスだけ・・・・。うーん・・・探せなかったのか!?
    ということで JALで アフタヌーンティ。

JALで朝食_e0198455_14515917.jpg


    キャラメルシフォンケーキです。
    お味は・・・というと 甘さ控えめで私には物足りないかも・・・でした。
    もっと 甘さ重めが 大好きです。
    でも 雰囲気がよかったので はずれなしです。

JALで朝食_e0198455_1459299.jpg



     国際通りに 御菓子御殿が3件ぐらい ありました。
     読谷村にしか ないかと思いきや・・・びっくり。
     そのうちの1店舗のみでは お菓子工場の見学と スィーツを食べれる場所が
     あったなぁ。 
by jijimimi06 | 2011-02-09 15:19 | okinawa