人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

ちょっとだけ クプクプバロン♪

ちょっとだけ クプクプバロン♪_e0198455_14574912.jpg


      マンゴーツリースパに行った際・・・
      スパはクプクプバロンの敷地内にあるので
      少し見学♪
      セキュリティ!?はどうなってるの??
      敷地内 手前で厳重でした。
       スパの送迎もチェック。車の下もです!
       ロイヤルピタマハより 更に厳重な警備でした^^


       クプクプバロンのプール  やはり お部屋にプールが
       あるせいか・・・・。お昼でも誰もいない。     

      

ちょっとだけ クプクプバロン♪_e0198455_15162970.jpg



      逆に貸切状態で 素敵かも♪と思いました


ちょっとだけ クプクプバロン♪_e0198455_1521196.jpg




     シンプルで 素敵な雰囲気

     半野外のオープンなスペースが 特に好きです。
     おうちにも オープンなリビングがあったら どんなにいいかと思いますが・・
     ありえませんね~!うふふ・・・。


ちょっとだけ クプクプバロン♪_e0198455_157837.jpg



    ヴィラへ続く道・・・だと思う。
    ここから 先は オットjiji 撮影のため 詳細不明です



ちょっとだけ クプクプバロン♪_e0198455_15103452.jpg



   きっと ヴィラの入口ですね。
   アイボリーのかまえがいい感じです   




ちょっとだけ クプクプバロン♪_e0198455_1527626.jpg


     スタップのかたが なにやら 運んでいるのは・・・
      ビンタンのようです!!




ちょっとだけ クプクプバロン♪_e0198455_15302583.jpg


    景色もまた 楽しみなお宿です。


ちょっとだけ クプクプバロン♪_e0198455_15403470.jpg


    お花・・・あちらこちらに 咲き乱れてました。

    
by jijimimi06 | 2011-04-18 16:03 | bali