人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

オープンカウンター

オープンカウンター_e0198455_12553872.jpg


    長期のお休みだったヒトも 今日が最終日ですね

    みなさんは どんな連休 過ごされましたか♪

    わたしは GW前半 お仕事をしてました^^
    
    後半5日間お休み頂きましたが おうちのことをほぼしてた
  
    連休・・・・。どこにもいってません(笑)

    オットjijiも復興支援のため 岩手に5月はじめまで・・・一週間^^

    その後

    オットjijiが お庭にカウンターを製作しだしたので お手伝いしました。

    なかなか 寒い地域ですが 6月から秋にかけては 休日の夕食は

    テラスで・・・とることが(といっても飲みですね) 多いので 更に 過ごしやすくする為に♪



オープンカウンター_e0198455_1301163.jpg



    カウンターには モンステラ 年中 きれいなので 冬はおうちのなかに。



オープンカウンター_e0198455_1325942.jpg


    ローデッキ(これももともと jiji作)の上に こんな感じで。


オープンカウンター_e0198455_1361511.jpg


   更に 全体像。
   手前のアーチ 奥のレンガはバーベキューコンロ・・・こちらも 過去の作品です。

オープンカウンター_e0198455_139072.jpg


   反対側からみると シンプルなカウンター席。

   わたしは ペイント担当!おうちの外壁用の塗料を住宅メーカー(BESS)から

   取り寄せてます。なので 色はあせにくいです^^
by jijimimi06 | 2011-05-08 13:38 | aomori