人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

オーシャンウイングのお部屋

オーシャンウイングのお部屋_e0198455_9445250.jpg


    今回 宮古島計画にあたって 滞在先は トリップアドバイザーで
    1位になっていた(笑)という 単純な理由。

    調べていくと オーシャンウイングのあとにコーラルウイングができたこと
    オーシャンウイングはまさかの ユニットバスという情報だったり 
    ちゃんとセパレートになっているという情報も。

    リゾートホテルでユニットはいやだなぁ・・・と思い
    ホテルに電話してみました♪

    そしたら オーシャンウイングの最上階(6階)フロアのみ
    昨年12月リノベーション完了し バスルームはセパレートになっているとのこと広さは31㎡
    グレードアップキャンペーンにつき 1室1泊 3,150円 とのこと

    コーラルウイングは すべてユニットではないそうです。
    バスルームから海が見渡せるお部屋もあり
    広さは42㎡ と丁寧にお知らせして頂きました!
    コーラルはパンフレットだと 1泊1名3,100円 2名だと6,200円
    ホテルに直接だと 1室1泊5,250円 なので ホテルに頼んだほうが ちょっぴりお得♪

    迷わずオーシャンウイング 6階でリクエスト
    31㎡ですが ガラス戸のせいか 広く感じます。
    なによりも 水まわりがあたらしいのが♪

    ちなみにプールから水着のままでも フロント通らずお部屋にいけます!
    1階とか 海外みたいに プールアクセスのお部屋にしちゃえばいいのに!と勝手に
    リノベーション妄想♪


オーシャンウイングのお部屋_e0198455_9484155.jpg


   ベーシックなお部屋です。
   コーラルのほうは白を基調とした 明るい雰囲気のようです。
   ガラスばりになっている所は ブラインドのような戸できちんと目隠しされます。
   
   同じ敷地なのでコーラルにも2泊してみればよかったかなぁ・・・って思います^^
   


オーシャンウイングのお部屋_e0198455_9515545.jpg



   入口をはさんでバスルーム反対側がパウダールーム
   バスルーム トイレ 床が素焼きのタイルで気持ちいいです^^
   写っている引き戸でベッドルームとわかれているので 使い勝手がよかった。
by jijimimi06 | 2011-06-13 10:26 | okinawa