人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

創作イタリアン A Dish

創作イタリアン A Dish_e0198455_20443944.jpg


    『レンガ釜で焼く本格派ピッツア』 と紙面で紹介されてたので
    行ってみました♪

    今日 しんすけプロデュースで ノッチが女の子とロケしてたところです。
    あとから ヨンアも合流して・・・ なんか 見覚えあると思い!?
    ここだったんです。と思い出して アップしてみました^^
   
    席によっては 海が見えるところもあり 実は 予約なしでいったら
    一席しか あいていませんでした。
    本当にラッキー♪
    ちなみに 海のみえる席ではお付き合いして一年の記念ということで
    カップルが^^みんなで お祝いしました~。
    



創作イタリアン A Dish_e0198455_20472825.jpg


     店内もジャンクなインテリアがおしゃれでスタッフの男の子も
     すんごく 感じいい!!
     jijiとバイクの話で ちょっと 盛り上がったりして・・・たのしそう。



創作イタリアン A Dish_e0198455_2050147.jpg


      島野菜のサラダ  



創作イタリアン A Dish_e0198455_20525379.jpg



      島ダコカルパッチョ  島という文字にひかれます♪

      塩は岩塩を使っていて 塩使いに興味津々。


創作イタリアン A Dish_e0198455_21121491.jpg



      初めて食べた にんにくのグラタン♪ それはもう おいしかったです
      


創作イタリアン A Dish_e0198455_21235277.jpg


     オリオンで乾杯のあと 沖縄にて 初めて 泡盛抜きの夜
     お勧めのワインをひとつ・・・と頼んででてきたのがこちら!

きちんと ワインクーラーも用意してくれます♪



創作イタリアン A Dish_e0198455_21274796.jpg



     釜焼きピッツア  最後に ゴルゴンゾーラのペンネをいただきました!
     滞在中 もう一度 行きたかったなぁ~ 
     食事も ワインも 雰囲気も すっごく 満足な夜でした^^
    
     2階にはアルケミストという ショットバーもあります。





     
by jijimimi06 | 2011-07-12 21:55 | okinawa