人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

THE AMARTA・・・

THE AMARTA・・・_e0198455_2159445.jpg



     砂山ビーチの近く カフェが併設されているお宿です。
     こちらも 3室のみ・・・うち1室ヴィラタイプ

     今回 宮古島滞在先として 東急リゾートとAMARTA 候補だったのですが
     4連泊で満足できなかったら 嫌だな~と思い 口コミNO1の東急に
     したのですが 正解でした!(ゴメンナイサイ・・・)

      



THE AMARTA・・・_e0198455_2235453.jpg



         割と込み入った道路を入ったところ



THE AMARTA・・・_e0198455_2265531.jpg




       半野外のスペースにカフェがあります。

      




THE AMARTA・・・_e0198455_22102413.jpg



      そして 奥にプールがみえますが もし 宿泊したら ゆっくりプールで
      のんびりできないだろうな・・・という感想。
      カフェのすぐ目の前です・・・。
      左側が店内
      HPやガイドブックでは 目の前にプールが見える席でランチを・・・と
      そのつもりでしたが 実は・・・プールに水が入っていなかったのです!
      プールの奥の景観もまた NGでした。(台風のあとでメンテナンスが間に合わなかったのかも・・・)

      もしかしたら いつもは違っていたのかもしれません・・・口コミも悪くはなかったのですが。

      





THE AMARTA・・・_e0198455_22142277.jpg



          オーナーがバリ好きということで バリ風ということらしいですが

         バリっぽい!という印象は薄かったかなぁ・・・

         やっぱり バリでなくっちゃ^^



THE AMARTA・・・_e0198455_22182023.jpg



       とりあえず 気を取り直して オーダー・・・でも スイーツにしました

       メニューはナシゴレンとかございません(笑)



THE AMARTA・・・_e0198455_222132100.jpg


      こちらは 島野菜のサラダ



THE AMARTA・・・_e0198455_22243164.jpg



      そして 看板メニューのグラタン!焦げ目がついておいしそう・・・と
      思ったら・・・なかは 冷たく・・・ソースもさらさら状態・・・どうしたんでしょう!???

      アルバイトの子がつくったのか??初めてつくったのか!??

      いつもは こんなんじゃ ないよね~??

     旅先で 食事でハズレは 本当に初めてでした・・帰る時 やんわりとお知らせすべき
     だったかも・・・ですが しょんぼり  出てきてしまいました。


THE AMARTA・・・_e0198455_22282097.jpg



      さようなら   AMARTAさん・・・。

      更にすぐ近くに ちょっぴりローカルな感じの スナヤマカフェ がありました。
      すっごい 混んでました♪



     次回は こちらの近くの砂山ビーチ♪
by jijimimi06 | 2011-08-30 23:01 | okinawa