人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

東京にいってきました♪

東京にいってきました♪_e0198455_21354645.jpg



    先週末 残暑厳しい東京へ・・・・2泊3日 三沢空港から羽田空港まで1時間です

    一日 用事があり 全くの遊びではなかったのですが

    空いた時間 ちょっとだけ 楽しめました。
   
    東京は4年ぶり?ぐらいかな・・・しかも ほとんど 出張で・・なので ちょっとドキドキです。が

    私の用事にjiji(オット)も 同行することに^^(遊びたいだけ!?)




東京にいってきました♪_e0198455_21394652.jpg



    滞在先は 新宿 ハイアットリージェンシー  

 

   



東京にいってきました♪_e0198455_21432939.jpg



   レセプション 大きなシャンデリア・・・綺麗。

   日曜日にはロビーウェディングの準備がされていました。 見たかったな♪





東京にいってきました♪_e0198455_21494030.jpg



    すごい迫力です~。 

東京にいってきました♪_e0198455_21532596.jpg



    ホテルの隣は都庁 景色も都庁です 


東京にいってきました♪_e0198455_21565061.jpg



         お昼に新宿につき目黒まで移動 行きたかった中目黒 家具通りのお店。
 
        ヨーロッパのアンティーク系かな・・・想像したとおり!素敵でしたが
   
        ちょっと衝動買いには 勇気がなく じっくり眺めてきました^^




    



東京にいってきました♪_e0198455_2211318.jpg



  そして 夕方から 新大久保へ移動 (笑)sesamenさんのブログを見ていってみたくなった♪

    トンマッコルという韓国式居酒屋にIN

   ビビン冷麺 880yen すっごく辛い!韓国の食べ物に最近 興味を持ち出して(笑)大満足

   



東京にいってきました♪_e0198455_2244865.jpg



    韓流百貨店にも 入ってみた。

    写ってないけど 至るお店に かたつむりクリーム パック!
   
    韓国に行ったら買ってみよう^^




東京にいってきました♪_e0198455_2292586.jpg



    一夜あけて  夜は東京在住 マッキーベアー夫妻のお誘いで

    東京ドームへ!!私初めてだったので 入った瞬間 テンション上がりました~。
  
    特にジャイアンツのファンではなかったのですが もう オレンジのタオルまわして応援♪

    サッカーとか どこまでも行っちゃうヒトの気持ちわかるなぁ~

    9回まで1点差だったので 会場ほぼ満員のまま 最後まで 大盛り上がり~

    



東京にいってきました♪_e0198455_22121782.jpg



     ビールを売ってるコもかわいいヒトばっかり!



東京にいってきました♪_e0198455_2215946.jpg


    もちろん 買います!

東京にいってきました♪_e0198455_22592362.jpg



     ドーム敷地内の YEBISU BAR

     観戦後は 近くの焼鳥屋さんで宴!

       

東京にいってきました♪_e0198455_22183048.jpg



    記念のタオル♪

    マッキーベア夫妻 巨人の大ファンなのね シーズンシート キープしてるんだもんね^^

    楽しかった2泊3日。
by jijimimi06 | 2011-09-14 23:06 | tokyo