人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

nikko bali 敷地散策2プールの前はビーチ

nikko bali 敷地散策2プールの前はビーチ_e0198455_1559661.jpg



   パラソル プールもビーチもどこに行っても ラクラク確保できます。




nikko bali 敷地散策2プールの前はビーチ_e0198455_1616436.jpg



   ここは プールとビーチの間 大きなヤシの木の下で

   のんびりお昼寝できそうな場所・・・。午後 人気の場所♪


  

   

nikko bali 敷地散策2プールの前はビーチ_e0198455_1604534.jpg




    断崖絶壁の上にそびえ立つのは チャペル♥

    見学には行かないものの すごい絶景らしい・・・そうでしょうね~

    この日 ビーチで結婚したカップルの撮影してたから 天気も良かったし

    最高の思い出でしょうねー!



nikko bali 敷地散策2プールの前はビーチ_e0198455_1623538.jpg



   ビーチサイドレストラン ザ・ショアー  水着でもなにか羽織るだけでOK!

   ちなみに ワンピース水着は大丈夫でした^^

nikko bali 敷地散策2プールの前はビーチ_e0198455_1634792.jpg


   カウンター席は水着でも大丈夫

nikko bali 敷地散策2プールの前はビーチ_e0198455_165529.jpg




   ビーチ前に ティファニーブルーのソファ ちなみに サンセットビーチではないのが

   残念ですね  でもここに すわってのんびりしたかったので・・・



nikko bali 敷地散策2プールの前はビーチ_e0198455_1665450.jpg



   ストロベリーなんとか…頼んだらかなりのボリューム!となりでビールを飲んでるお連れに

   少し手伝ってもらいました。


nikko bali 敷地散策2プールの前はビーチ_e0198455_1610140.jpg



   目の前にひろがるビーチ

nikko bali 敷地散策2プールの前はビーチ_e0198455_16111717.jpg



  プール中央にて ザ・ショアーのスタッフが準備開始!

   結婚式をあげたカップルのメモリアルディナー 会場作り



nikko bali 敷地散策2プールの前はビーチ_e0198455_16121376.jpg



    ロマンチックですね~


nikko bali 敷地散策2プールの前はビーチ_e0198455_1613177.jpg





    おまけ


    すっかりこの日を忘れて遊んでいたわたし。

    バリで誕生日しようってことできたはずなのに・・・・(笑)

    バースディ特典などなかったはずなのに お部屋に戻ると ピンポーン!とスタッフが

    運んできてくれた♪

    かわいいケーキですね。中はチョコクリーム&チョコスポンジ 表面をおおう

    白いのは さとうのようなパックのような初めての食感!


    はじめてのバリでの誕生日^^
by jijimimi06 | 2012-04-08 16:38 | bali