沖縄の休日

ココガーデンオキナワ滞在②マカンマカン

e0198455_1037263.jpg



     夕食はホテル内 広東料理&鉄板焼き マカンマカンで。

     レストランはこちら1つだけ。

     広東料理コースを頂きました^^

     連泊特典だったのか チェックインした際 広東料理コース2,000YEN(日替わり)

     のチケットを頂きました^^お安いです~

     レンタカーがあればとくに食事も問題ありませんが沖縄で広東料理なんて

     1日は利用してみても!

     大型ホテルとは違って そんなに 宿泊してないだろう・・・と思ってましたが

     けっこう 混んでました! 

     女子旅・カップルなどなど♪  

     




e0198455_10375180.jpg



   メニュー

e0198455_1038211.jpg



  量が多いと口コミにありましたが ちょうど良かったかも。

  オリオンは小瓶のみ。 生がないのがちょっと残念。

e0198455_10384285.jpg



  

e0198455_1047319.jpg



   こちらはコース外でさざえ頼んでみました。

   青森はお醤油をちらっとたらす感じで焼きますが 

   つゆだくななかにさざえ・・・つまみとしては良いのかもですが

   私たちには 濃すぎな感じでした ほかにも魚介類 鉄板焼きもメニューいろいろありました。

   

e0198455_10481832.jpg



   21時から ナイトキャップサービス 

   Bar マカンマカンにて 泡盛・カクテルサービス

   21:30~スイーツのサービスもあります・・・ アフタヌーンティもありますし

   3連泊(期間によっては4連泊 この時期は4連泊)の方にはクラブココの特典が付いてます。

   連日ランチもついてました^^これってすごくないですか!?


   詳しくはこちら

e0198455_10493464.jpg



    こんなゆったりした場所です。

    スイーツのコーナーは隣なのですが こちらに持ってきても良いとのこと^^

    でスタッフがお声をかけてくださりました

    スイーツは大好きなんですが・・・もうお腹がいっぱいで(でも美肌によいスイーツとか

    だったのかな・・・)

    残念なことにコーナーを見ることもなく お部屋へ

    5連泊もするのだから  そのうち・・・と。まさか 台風でお宿がうつるとも

    このときは 考えてもいなくて。

e0198455_1050456.jpg


    マカンマカンからの夜景をみながら ノープランな旅の明日の予定を。

   



   



   
[PR]
by jijimimi06 | 2012-10-13 15:12 | okinawa