沖縄の休日

ルネッサンスリゾートオキナワでランチ

e0198455_14573415.jpg



    Club CoCoの特典で滞在中ランチ付き♪←すごくないですか!?

    ランチってお目当てのカフェなどに行くため 

    そういえば・・・ホテルで食事するってことがなかったけど・・・・。

     テラス席が気持ち良いこちらのルネッサンスリゾートで「ゴールデンランチブッフェ」を

     楽しみました。


e0198455_1511322.jpg



    多国籍メニューで種類が豊富。

    実は5日間 ここでランチをしたのですが 全く飽きません~

    ステーキ 目の前でシェフが焼いてくれますし

    カレーも3種 タイカレーも本格的!

    沖縄そばもありました

e0198455_1541738.jpg



    さざえのリゾット♪

e0198455_155161.jpg



    クレープも目の前でシェフがすぐ焼いてくれます~

アイスはもちろんブルーシールです

    各コーナー?に全てシェフがいて目の前で調理してくれるので

    焼きたてを楽しめるんです。

e0198455_156445.jpg


   

e0198455_157273.jpg


    こちらが特に人気だった窯焼きピザのコーナー♪ホント大人気!

    薪ではなくガスの窯ですが 焼きたてをすぐ提供してくれるのですごくおいしかったです^^

    私の地元で1件だけ窯焼きピザのお店があったのですが

    現在なく身近で食べられないので すごくテンションあがりました♪

    自宅にピザ窯をいつか・・つくりたいです☆

e0198455_1581876.jpg


    もちろん 紅イモロールやクロワッサン・・なども後ろのオーブンから次々と。



     残念だったことは 朝食も昼食も・・その後台風のためココガーデンがら

     ルネッサンスへ滞在先が変わったので ココガーデンで

     朝食も昼食も行けずじまいだったことです・・・・。

     



                                    
[PR]
by jijimimi06 | 2012-11-04 15:46 | okinawa