沖縄の休日

気になるchillma

e0198455_1827918.jpg



    離島ではよくある わずか数室のみのお宿・・・・

   2012年1月沖縄本島・今帰仁周辺にオープンした3室のみのChillma

   全室 キッチン付き 長期滞在型

   レストランはございません

   雑誌で見てすごく気になっていたので 行ってみました♪

e0198455_18275749.jpg



   お天気が悪いのは台風が近づいているせいです。

   古宇利島が見えています。

   たどり着くとそこがちょうど ヴィラの屋根の高さの部分に位置し

   そこから お部屋へ下がっていくという感じのつくり。

          ↓
   
   
e0198455_18275566.jpg



    目の前に海が広がっていて更にインフィニティプールもあるのだから・・・素敵♥

    少々不便なのかも知れませんが 食材買って のんびり滞在するのっていつか実現したい~

    


e0198455_18283641.jpg


    看板を見つけてからもかなりひっそりとした道を進みます。

    今後 整備されていくんでしょうけど レンタカーに傷がつかないかと思うほど

    険しい道がちょこっとありました。

    食事は歩いて行ける距離にはないので レンタカー必須!

   監視カメラが付いていてセキュリティ万全!のため 安心して滞在できるかと思います。

    詳しくはこちら
       ↓   

    Chillma
[PR]
by jijimimi06 | 2012-11-14 18:53 | okinawa