人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

JAL725便にて出発♪一日目

JAL725便にて出発♪一日目_e0198455_14583044.jpg


        成田発 JAL725便11:20分発

        空港に9時前には到着し、WEBチェックイン済みでしたので

        あの長い行列に並ぶことはなくちょっとだけ並んで搭乗手続き完了!

        実は今回 お並び席確約のツアーではなかったので並び席になるかどうか・・・

        少々不安でしたが WEBチェックインで往復ともに取れました。

        2名でしたら両サイドの一番後ろ2名のみの並び席なのでおすすめ!

        しかも一番後なのでシート倒しても気にならないですし快適です。

        中途半端にお並び席別手配するより良いかも。と思いました。

        往復一番後を取れました。      

JAL725便にて出発♪一日目_e0198455_1459132.jpg


        ここ見るとちょっとわくわくします♪


JAL725便にて出発♪一日目_e0198455_14594141.jpg



        時間があるので空港ラウンジで休憩~

       羽田空港のラウンジと違って食べ物禁止なんですよね。でもアルコールには

       ちゃんとおつまみ付いてきます。

       空港内にはネイルサロンもありますし、三愛水着楽園もあります。

      だんなさんの忘れたのでここで購入♪

       

JAL725便にて出発♪一日目_e0198455_1502233.jpg



      725便搭乗。

      離陸後まもなく機内食です。

      津軽海鮮御飯・ビーフとチキンのコンボシチュー ドライカレー添え

      ワイン頂いたり白鶴頂いたり・・・デザートはハーゲンダッツ。

      あったかいものはあったかく、冷たいものは冷え冷え~でおいしかったですよ。

      映画2本みて ゲームに夢中になっているうちに昼寝をする間もなく

      ジャカルタ到着。さて・・・乗り継ぎです。

JAL725便にて出発♪一日目_e0198455_1505212.jpg


      スタバで休憩。名前 タカシマって書いてあるんだけど・・・違います~


      乗り継ぎは

      ①ビザ発給窓口→②入国審査→③手荷物受取→④税関(ここで税関申告用紙渡す)

      ①~④まで迷うことありません。入国審査もサクサク進みます。

      ④のあと一度建物を出て出口から左にあるエレベーターで2階へ。

      乗り継ぎチェックインカウンターへ進む

      チェックインカウンターの向いでスーツケースに黄色いテープ(国内線のしるしらしい?)

      をまいてくれるのですが これ知らないで巻かないでカウンターいっても預かってくれたとのことで

      一緒にホテルまで行った女子2人巻かなくても大丈夫だったっとのことでした!?
      

      エレベーターは柱の陰にある感じです。このときうろうろしていると偽ポーター(笑)が

      近寄ってきますのでご注意を^^

JAL725便にて出発♪一日目_e0198455_1511955.jpg


     デンパサール・ングラライ空港は現在2014に向けて建設中ですけど・・・ジャカルタもでしたっけ?

     GA414 20:10分発です。

     最初に案内されたゲートから変更になっていて・・・よく聞く話なので

     ご注意を。だって アナウンス入ってもわからないのよね~!

     離陸後 すぐ機内食ありあますが・・・まずいので パンぐらいかしら。食べれるの。

     

    
JAL725便にて出発♪一日目_e0198455_1515030.jpg



    デンパサールに無事到着し 空港出口でお待ちしているジャルパックさんに

    送迎され ニッコー・バリ・リゾート&スパへ到着。

    今回はクリフタワー6F。

JAL725便にて出発♪一日目_e0198455_1524243.jpg


JAL725便にて出発♪一日目_e0198455_1534748.jpg





JAL725便にて出発♪一日目_e0198455_1544418.jpg


JAL725便にて出発♪一日目_e0198455_1551071.jpg


     フルーツ冷蔵庫で冷やして滞在中頂きました(笑)

     リンゴがすごくおいしかったのには感激!



JAL725便にて出発♪一日目_e0198455_1552873.jpg



    バリハイで乾杯!しおやすみです。

    ふぅー疲れたけどきっと 明日早起きしちゃうんだろうな~♪
by jijimimi06 | 2013-03-24 15:50 | bali