人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

梅雨明け間近の沖縄へ

梅雨明け間近の沖縄へ_e0198455_16293190.jpg



     三沢空港 JAL1222便から乗り継ぎ JAL915便へ。

     SKY WARDはハワイの特集でした♪よHANAさん♥

梅雨明け間近の沖縄へ_e0198455_16295251.jpg



     昨年8月1日 東京ー沖縄線に国内線ファーストクラスが拡大されましたよね^^

     国内線の運賃に+8,000YENでご利用できます。

     利用したわけじゃないんです(笑)
 
     今回 クラスJの最前列で離陸後にはカーテン閉まって見えないんですけど

     私の席から ばっちり 見えてたので 参考までに。

     クラスJでも 十分だと思うのですが・・・。 すぐ着いちゃうので。


梅雨明け間近の沖縄へ_e0198455_1630631.jpg


     那覇空港着後はレンタカーで ホテルまで・・・。

     途中、 だんなさんのリクエストで沖縄そばのお店へ。

     結構 テレビで紹介されてて 気になっていたそう。

     確かにすっごく 混んでいました。 みなさん 次々とこの もやしたっぷりの肉そばというのを

     オーダーしていました。

梅雨明け間近の沖縄へ_e0198455_16302448.jpg



     こちらのお店です。

     大好きな沖縄ですが 私どうも 沖縄そばが あまり得意じゃなかったので

     お味 なんと評価して良いのか・・・微妙な感じでした。

     でも 滞在中このお店の前 結構通ったら 常に車がたくさんいましたよ~。
by jijimimi06 | 2013-07-01 16:32 | okinawa