沖縄の休日

滞在先はJALプライベートリゾートオクマ

e0198455_11224675.jpg



      沖縄滞在の中で唯一 4度目というリピートをしてるオクマ♪

      那覇からはすごく遠いのですが その分癒されるトコなんです~。

      6月は梅雨どきでもありますが そのせいか 混んでいない

      でもほとんど晴れてたり 最高気温29℃ そして 価格もちょっと安かったり。

      3年前 同時期 宮古島では連日30℃越え・・・そして雨一度もなかったこともあり

      6月も結構よい感じで滞在できます。

      


e0198455_11225718.jpg



     こちらはガーデンヴィラ フロントから近いですね。

     私たちのお部屋はメインコテージ

 
     メインコテージが一番フロントから離れています!結構 行ったり来たりは不便なので

     要注意!

     ガーデンヴィラ とメインコテージはお子様つれの方には バスルーム・洗い場が

     ないので 使い勝手が悪いのかな?って思います。

     メインコテージデラックスはバスルーム広いですよ。     

e0198455_11233816.jpg



     メインコテージデラックスやグランドコテージ棟

e0198455_11234373.jpg




e0198455_1125393.jpg



e0198455_11261993.jpg


   お部屋の広さは ガーデンヴィラ・メインコテージ・メインコテージデラックス・グランドコテージ

   全て一緒です。 ちょっと家具が違ったり バスルームの作りが違ったりと・・・。

   ちなみに 上記のカテゴリー全て宿泊済みです~。

   メインコテージのソファ、座り心地悪かったです!←ここが違う点なのかと実感。

   現在オクマは35周年 グランドコテージはクラブラウンジ(潮風のラウンジ)が用意

   されております!


e0198455_1126493.jpg




e0198455_1127350.jpg



e0198455_11272724.jpg



     前田食堂で食べちゃったので 歩ける場所で 一杯飲みたいね~と

     すぐ近くのこの看板・・・以前から気になっていたので 寄ってみた!

     定休日は木曜日 この日は日曜日なのに やっていない。

     あとで聞くと この日ハーリー大会で臨時休業したそう!

     海辺にありました。
[PR]
by jijimimi06 | 2013-07-14 11:54 | okinawa