人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

備瀬 フク木並木通りへ行ってみました

備瀬 フク木並木通りへ行ってみました_e0198455_14475030.jpg


        オクマから車で50分くらい HANAさんのレポで知ったフク木並木。     

備瀬 フク木並木通りへ行ってみました_e0198455_1449351.jpg


      この日はちょっと曇り。
備瀬 フク木並木通りへ行ってみました_e0198455_14502778.jpg


      猫と遭遇。 

       

備瀬 フク木並木通りへ行ってみました_e0198455_14505721.jpg


       この並木通りの中にある民宿 こちらもやっぱりレポで知っていて

       歩いていて偶然に。
           
     
備瀬 フク木並木通りへ行ってみました_e0198455_14513666.jpg


      暮すように滞在できそう。


備瀬 フク木並木通りへ行ってみました_e0198455_14526100.jpg



    お向かいのあたりに現在 建設中の建物。

備瀬 フク木並木通りへ行ってみました_e0198455_14522833.jpg


   


備瀬 フク木並木通りへ行ってみました_e0198455_14524468.jpg


    ナビで来たものの 走っているうちに辿りついたのが この終点。

    ここに車を止めて 逆に回った私たちです。(笑)

    入り口から入るとレンタサイクルとかもありますが 十分歩けますよ。

    それで 戻ってからその存在を知ったのですが・・・近くには素敵なカフェが♪


       そしてこのあとは・・・。  
           ↓




備瀬 フク木並木通りへ行ってみました_e0198455_1454589.jpg




   この日の昼食はお気に入り!?のパーラー三角へ。

   オーナーのゆうさんと そこで知り合ったトミーとケンさんと

   盛り上がり・・・宴となってしまった。私は最初は参加してなかったものの

   大好きな島らっきょが並び♪

   ついに途中でオリオンを注文してしまい わたしも一緒に参加。

   わんちゃんはジロー

備瀬 フク木並木通りへ行ってみました_e0198455_14542335.jpg



    途中 お近くのトミーのおうちへ場所を移し 島酒で乾杯

    家飲みのおつまみ1

備瀬 フク木並木通りへ行ってみました_e0198455_14544391.jpg



    おつまみ2

備瀬 フク木並木通りへ行ってみました_e0198455_1455586.jpg



   ケンさんが とれたてのもずくをもってきて 磯の香り満載でおいしかったな~。

備瀬 フク木並木通りへ行ってみました_e0198455_14552051.jpg


    即席グラス
備瀬 フク木並木通りへ行ってみました_e0198455_14553420.jpg



     そして  これ買って帰りました!

     ケンさんお勧めの島とうがらし 罰ゲーム的な辛さ!現在はまっています~。

     こんな風に楽しみましたが 18時に知り合いに会う約束をしていたのに

     あって5分で居酒屋で横になってしまったわたし。反省しています。。。






     
by jijimimi06 | 2013-07-20 15:28 | okinawa