沖縄の休日

オクマ滞在 最後の夜

e0198455_20584946.jpg



      6月滞在沖縄 最後の夜は 一度も行ったことがなかった

       ホテル内鉄板焼き 阿檀 へ朝予約を入れたら→予約でいっぱい

       なため BBQレストラン ビーチサイドへ予約。

       写真はビーチサイドレストランです。 

      

      

e0198455_20593270.jpg


    
      実は予約後 先日宴を開催したトミーから 

      最後の夜 予定がなかったら 一緒に・・・・ということで。

      集合は7時~で予約が6時だったため

      1時間二人で乾杯しようと ちょっとだけ アラカルトで注文して 頂きました。


      そして ↓   思い出となった沖縄の夜(笑)

     


e0198455_210431.jpg




        パーラー三角を貸切って オットの誕生日を祝ってくれたのでした。

        宴の最中 乾杯の数がすごかったのは沖縄流?

        こんなに騒いで大丈夫なのかと思うほど、いいなぁ♪沖縄



e0198455_2102720.jpg



        ケーキまで用意してくれた。

        照明を消して みんなで歌ってくれて 祝ってくれた56歳。

        次の日 帰るのがすごくさみしい気持ちでいっぱいでした。

        楽しすぎたから 。

        ゆうさん けんさん トミー ゆうちゃん そしてみんな本当にありがとう~。

      

         


e0198455_2191645.jpg





e0198455_21105923.jpg





e0198455_21112773.jpg





e0198455_21121055.jpg




e0198455_21124041.jpg



      チェックアウト後 トミーやみんなが見送りに来てくれて

     一緒に盛り上がった トミーの奥さんはフロントにお手紙を預けてくれてた。

     何もかも あたたかい気持ちに感動することばかり。

     こんなにさみしい気持ちで沖縄を後にしたのは初めて・・・・。


     でも また オクマに帰ってくる 理由が増えたよね!と

      空港へ向かいました。

 
      笑えることばかりだった 今回の滞在 内容は盛りだくさんではなかったけれど

      特別な滞在でした。そして・・・

             

                  ★みんなには内緒で年内二人で逢いに行く予定です^^

      6月の沖縄レポ終了でーす。











   
[PR]
by jijimimi06 | 2013-09-04 22:00 | okinawa