人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

渡バリ前夜祭は日航成田

渡バリ前夜祭は日航成田_e0198455_16251717.jpg



     バリレポ開始☆


    2014.6.13~成田ージャカルタ線増便になりますね!

    3月の時点では午前の便のみですので 青森からは

    やはり成田前泊が必要です。

    いつものことながら日航成田へ宿泊。

    日航成田今回はレポしないつもりでしたが・・・・

    スィートダブルのお部屋でした♪ ちょっとうれしいですよね☆

   日航系宿泊機会が多いので OneHarmonyメンバーとなっていました。

   しかも 昨年10泊以上していたのでステータスがワンランク上がって

   LOYALに!グレードアップはこちらの特典のよう。

渡バリ前夜祭は日航成田_e0198455_16253896.jpg



    とにかく広い・・・けどちょっと殺風景すぎな配置。

    ちなみにロイヤルスィートもあるので こちらはさずがのインテイリアのようです。



渡バリ前夜祭は日航成田_e0198455_16255982.jpg



     ベッドルームが別となり ゆったり。


渡バリ前夜祭は日航成田_e0198455_16261148.jpg




渡バリ前夜祭は日航成田_e0198455_16263211.jpg



     バスルームが一番良かった!

     シャワーブースとバスタブがセパレートになっているお部屋が大好き☆

     すごく使いやすい。


渡バリ前夜祭は日航成田_e0198455_16264866.jpg



渡バリ前夜祭は日航成田_e0198455_1627284.jpg




渡バリ前夜祭は日航成田_e0198455_16272920.jpg




渡バリ前夜祭は日航成田_e0198455_16431541.jpg



   ゴールド・・・勝手にゴージャス感を感じます(笑)

   全部一緒なのでどこがHOTかわからない・・・・。

渡バリ前夜祭は日航成田_e0198455_1643618.jpg



    夕食はセレーナで。

    ブッフェですが+飲み放題も付けてみました!

    一番おいしかったのがライブキッチンでとりわけして頂けるローストビーフ♪

    昨年はどれもおいしく感じたのだけど・・・・今回はイタリアン系があまり良くなかったかな~。

    でもホテルブッフェなのにお値段はリーズナブルです^^


渡バリ前夜祭は日航成田_e0198455_16524278.jpg



    店内はこんな感じ。

   
    いいだけ飲んで ぐっすり休みまーす。


    



     










    
by jijimimi06 | 2014-04-15 16:53 | bali