人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

沖縄5日目 最終日。

沖縄5日目 最終日。_e0198455_11256100.jpg



     最終日の朝食は 一度も行っていなかった ブラッスリー「ベルデマール」にて。

    こちらはHANAHANAの丁度 2階に位置するのかな。

    HANAHANAは 和洋中そろってますが ベルデマールは 洋食のみ。



沖縄5日目 最終日。_e0198455_11252799.jpg



      こちらに2日は来るべきだったかな・・・と思うぐらい違ったメニューもあり。

     





沖縄5日目 最終日。_e0198455_1125531.jpg





沖縄5日目 最終日。_e0198455_11261562.jpg



    度々登場するこの薄紫のホイップ状のもの♪ オリジナル紅イモジャムとのこと。

    すんごーく おいしいの~。 毎日食べた。クリームだけど ジャムなんだって。



沖縄5日目 最終日。_e0198455_11265244.jpg



   





沖縄5日目 最終日。_e0198455_11271486.jpg


   
        一番のお気に入りとなった リゾット☆

        自分でトッピングが出来ます。

        バジルオイル・チーズ・ベーコン・フライドガーリック・・・

        これは 数回 自宅でも作りました~!!



沖縄5日目 最終日。_e0198455_11273638.jpg


   

        オーダーしなかったけど モーニングステーキもあります。

        
       



沖縄5日目 最終日。_e0198455_11275554.jpg



     景色もよくって ディナーだったら サンセットばっちりです。


     



沖縄5日目 最終日。_e0198455_11282483.jpg



    こじんまりとした テラス席もありました^^




沖縄5日目 最終日。_e0198455_11291185.jpg




いつものように 朝食後散歩して お部屋に戻って パッキング。

   お昼すぎには 空港出発なので 最終日は 帰るだけ~。





沖縄5日目 最終日。_e0198455_11293579.jpg



     この日も快晴。お部屋からの景色も名残惜しい・・・。

     



沖縄5日目 最終日。_e0198455_11295624.jpg




       那覇空港では いつも かわいいジェットと遭遇するので 思わずパチリ☆



      沖縄に夢中!の出発点だった読谷村再訪・・・なつかしい思い出と

      再会することになった ミンタマ・・・ だんだん5日じゃ足りなくなってしまった沖縄滞在。

      次回はもっと 長く居たいと思うのでした。



        9月沖縄レポ 終わり☆  次沖縄 いつになるかな~。










      

     
by jijimimi06 | 2014-11-24 13:08 | okinawa