人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

2014あおもりあわもりの夕べ☆もうすぐ!

2014あおもりあわもりの夕べ☆もうすぐ!_e0198455_13193086.jpg




     毎年 この時期 あおもりあわもりの夕べがランキングでトップになっています。

    残念ながら 3年ほど ご無沙汰しておりましたので 新しい情報もなく

    見て下さったかたには 申し訳ないです~。

    この数年 11月 講習とかで忙しく・しかも 2年連続弘前市で開催というのもあり

    沖縄・泡盛大好きな私ですが参加できませんでした・・・。が 今年は行きますよ~♪


    しかも チケットNOみて下さい!!77ですって~。すごーくいい予感!

    いつからか 3,500円→3,800円になってますね。

    でも それでもすごく安いのです。中身充実していますから☆

    今年は8回目 私は 2・3・4と参加してました^^


    今週 金曜日 いってきまーす♥










     
     
by jijimimi06 | 2014-11-25 00:02 | aomori