沖縄の休日

クラブラウンジ/カクテルアワー

e0198455_1943890.jpg



   夕方 お部屋でくつろいだあとは クラブラウンジで乾杯します。

   いつものパターンだとお部屋で飲む分ビールをコンビニでわんさか買ってくるのだけれど

   お昼は外で飲んで 夕方にはクラブラウンジで頂いたので

   ビール購入不要な滞在。

   ベトナムでサッポロ(笑)

e0198455_195140.jpg



   ホットミール毎日3種日替わりでほかにサラダ・おつまみ あとお寿司もありました。

   お寿司は・・・・・うーん?

   この日はサテとかエビの練り物とか。


e0198455_1952067.jpg



   ワインも私が飲むにはちょうど良い感じなもの。←ワインは弱いのよね。

   正直、赤より白が好きってだけで、ワインの味はあまりわかりません☆






e0198455_1961330.jpg



     また 別な日。

     この日は串揚げもありました。

     本来食前酒をゆったり楽しむ場所なのだけれど

     ニッコーサイゴンにはバー・ダイニングはなくって

     前菜もメインも食べるには重すぎる、気軽に過ごしたい、って時には

     ちょうど良い内容でした。

     

     



e0198455_19943100.jpg



   タイガーと



e0198455_19101086.jpg



   サイゴンと。


e0198455_19105281.jpg



   最後はワインとスィーツ。

   この後は 1階にあるショップで日本酒を購入して部屋飲みに突入~。

   ちなみにベトナムで日本酒買うとスッゴク高い~(笑)



e0198455_1911165.jpg


      宴中、ピンポーン♪チョコレイトのサービス。



e0198455_19114831.jpg



    お部屋からホーチミンの素敵夜景。ネオンカラーがなんとも言えず不思議。

    中央に見える曲線状の建物は地上68階建てピテクスコ・フィナンシャルタワー

    49階にサイゴン・スカイデッキ展望台、50階にはレストランも。

 



e0198455_19121318.jpg




      まだ見ていなかったアナ雪のベトナム語バージョンを見ながら

      眠りにつきました。

























   


    
[PR]
by jijimimi06 | 2015-03-15 22:59 | Viet Nam