沖縄の休日

予約が取れない日はOASISで。

e0198455_1326579.jpg



   パーラー三角から戻って私はお昼寝。
   だんなさんはケンさんと釣りに行ったみたい。やんだ降ったりな雨なのに。
   この日は日曜日、実は夜ごはんのお店予約してなくて
   海畑定休日だし、オクマ近くのとっくり屋もお休み。
   早い時間にシーサーズに電話してみたら予約いっぱいで無理でした。
   日曜日は定休日のところが多いので注意ですね。



e0198455_13263646.jpg



  なので、この日はホテル内のオアシスで簡単に過ごすことにしました。
  ランチタイムはまた違うメニューがあります。
  ロコモコとかあったはず。



e0198455_13265123.jpg



   オアシスの横にいつのまにかJTBラウンジがありました。
   



e0198455_13272649.jpg




e0198455_13273686.jpg





e0198455_1327476.jpg


  
   ビーチに向かって座れる席で夕暮れビーチを眺めながらオリオン☆☆☆
   



e0198455_13275857.jpg



   タコガーリック




e0198455_1328856.jpg



  サザエときのこのガーリックバター焼き



e0198455_13281777.jpg


 



e0198455_13282746.jpg


  スパイシー手羽先

  品数は少ないのだけれどどれもビールにぴったり、近くのテーブルでも
  女子会3人でワイワイ楽しそう。

e0198455_13283655.jpg



  

e0198455_13285050.jpg



  ゆっくり飲んだつもりですが 明るいうちにおうちへお部屋へ。
  途中 ショップでアルコールとか買い物して。





e0198455_13291444.jpg



 


e0198455_13293162.jpg



   わたしが買ったのは南国チューハイ☆



e0198455_13294250.jpg



  レーズンチョコ、これが癖になるおいしさでどこでも売ってるだろうと思ったら
  サンエーやイオンでは売ってなかったの。


  こうして 雨の日の一日は終わり。
[PR]
by jijimimi06 | 2015-06-18 21:41 | okinawa