沖縄の休日

GO!GO!古宇利島

e0198455_1548209.jpg



   昨日は早めの就寝でばっちり体力充電したので
   今日はビーチでアクティビティ(笑)の予定。
  

e0198455_15484039.jpg



    いつもの朝食


e0198455_15485037.jpg



e0198455_15491828.jpg



   沖縄風焼きそば・麺は沖縄そばね。




e0198455_15495398.jpg




  ビーチ遊びの前に早起きしたので屋我地島をわたって古宇利島へ行ってみました。
  雲行きがあやしくって オクマは晴れでも移動するとこんな感じに天気も違ったりもします。



e0198455_15502288.jpg



  前回2年弱前訪れた時は なかったショップも出来てたし、CM効果でいろいろ変わってた。



e0198455_15513360.jpg



  



e0198455_15514614.jpg



  前はこんな看板なかったし もっとひっそりとしてたティーヌ浜 残念な感じ。
  何もしらず訪れた直後 JALのCMだったもんね。
  でも今は訪れる観光客から駐車料金をとってる1時間300円、1日だったか半日だったか500円。
  この海は誰のものなのよって話(笑)





e0198455_1552855.jpg



  恋人たちじゃないけど一応行ってみたよ。



e0198455_15525229.jpg



  カップルばっかりでした??


e0198455_15533611.jpg




e0198455_1554359.jpg



  曇っていてもビーチは綺麗。


e0198455_15543395.jpg



  ここに向かってよかったなって思うことは ティーヌ浜へ曲がる道の通りに
  素敵なカフェができていたこと。







e0198455_15553955.jpg



   素敵な素敵なカフェ、オーナーが一生懸命芝生のお手入れしてました。

   次回に続く。






  
[PR]
by jijimimi06 | 2015-06-20 16:23 | okinawa