沖縄の休日

CAFE FUKURUBI

e0198455_1527126.jpg



古宇利島で見つけた気持ちのいいカフェ。



e0198455_15273095.jpg



  

e0198455_15283928.jpg



  店内には子供が遊べるところもきちんとあって 何かとのんびり過ごせそう。
  私たちはこちらのソファスペースで。



e0198455_15291592.jpg





e0198455_15294139.jpg




e0198455_153094.jpg




e0198455_15303153.jpg



  名前忘れてしまったけどこの子はとても賢い子でした。
  ワタシたちにはこんにちは!ぐらいのあいさつで終わったのだけれど
  知り合いらしきお兄さんには一生懸命話しかけてた。


e0198455_15305811.jpg



  お天気の良い日はテラス席も最高だと思います。この日はあいにくにこんな天気。
  


e0198455_15311998.jpg




e0198455_15313299.jpg


 
e0198455_15314990.jpg



  タコライス、今までのローカル度満載のものとは違っていたけど
  物凄く美味しかったです。

  
e0198455_1532417.jpg


   プチデザートはスイカ☆


e0198455_1532226.jpg



  今度はお天気の時にもう一度立ち寄りたいところでした。


e0198455_1533230.jpg



  オクマへ帰ります。古宇利大橋からの景色、曇っていても海の色はきれい。


e0198455_153317100.jpg



  古宇利島へ行く途中 帰りここでランチしようって決めていた「美らテラス」
  古宇利大橋入口にこちらもNew Openのようです。
  もうランチ済みなので アイスでも頂くことに。

e0198455_15333919.jpg



e0198455_15335564.jpg



e0198455_1534223.jpg



   手ぶらでBBQもできるらしい案内もありました。



   
e0198455_16133535.jpg



   午後はオクマへ戻ってビーチアクティビティ
   ゲストも少なめだからって
   ヨウヘイJETに引っ張られてUチューブに乗ったりして 次の日筋肉痛(笑)
   




  
e0198455_16141477.jpg




  
[PR]
by jijimimi06 | 2015-06-29 20:20 | okinawa