沖縄の休日

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5日目の朝、帰ります。

e0198455_15523492.jpg



  もう、最終日。
   5日間だと足りないと思う、オクマ滞在。
   朝食後少しビーチを散歩して帰ります。

e0198455_15533221.jpg



e0198455_15535416.jpg


   オクマフェリシア教会、滞在中4組のセレモニーがあった。
   ビーチで撮影会も始まるので なんども出くわしてとてもしあわせな気持ちになりました。
   雨の日挙式のカップルは大変だったと思うけど、これもまた思い出。



e0198455_1554999.jpg



e0198455_15542624.jpg




e0198455_15545188.jpg




e0198455_1555664.jpg




e0198455_15555433.jpg


  オクマのハイビスカスもきれいに咲いてます。
  チェックアウト後レンタカーで 空港近くのフジレンタカーまで行き
  フジレンタカー送迎車で那覇空港まで。
  



e0198455_155683.jpg



  結構早めに着いたからDFSで化粧品買い物して、ラウンジ華でゆっくりすることに。
  セキュリティーチェック後のため、ラウンジ利用には一度出てしまうことになり
  また再度同セキュリティーチェックしなくてはいけないので面倒だったのだけど、でも
  ゆっくり過ごせました。


e0198455_15563782.jpg



  珍しく20分近くディレイとなって、この後羽田ー青森乗継時間ギリギリでとっていたので
  到着した南ウイングから北まで 走って間に合ったという感じ。ふぅー!!
  運命的?に沖縄ー羽田ー青森の同便に泡盛酒造協会の会長さんと泡盛の女王が(キレイ☆)。
  (昨年の青森泡盛の夕べにいらしてた方だったのです)
  だんなさんは青森空港に着くとスーツケースピックアップする間に
  泡盛つながりで会長さん(女性なの)ともう親しくお話してた(笑)
  イベントで青森にいらしたそう。沖縄の帰りです~とか言っていそう。

  そんなこんなでオクマの休日は終わりました。
  みんなとの超ディープな時間を過ごした分、帰るときはいつも以上にさみしかったのだけど
  前日の夜、トミーのベビーくんが誕生したそうで、また逢いに行きたいね☆



  2015.5月沖縄滞在レポ終了。






  
[PR]
by jijimimi06 | 2015-07-01 00:57 | okinawa