人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

サンセットクルーズinオクマ

サンセットクルーズinオクマ_e0198455_10321695.jpg


     
    サンセットが見られる日はオクマビーチからサンセットクルーズ号が出航します

    料金はお一人3,700yen ですが オクマパスポートだと50%off(すっごくお得♪)


   


サンセットクルーズinオクマ_e0198455_10433781.jpg



   こちらのビーチハウスやや左側に 上の桟橋がありここから出発!


サンセットクルーズinオクマ_e0198455_10482399.jpg


   定員は最大20だったかな・・・

   


サンセットクルーズinオクマ_e0198455_10515071.jpg



    全貌を映したいんだけど・・・みなさん乗り込んで撮れませんでした 
                                   
     このときは5組10名 スタッフが2名

     ゆったりと陣取れて居心地よい人数でした


サンセットクルーズinオクマ_e0198455_10554285.jpg



     ビール カクテル ドリンク付き  そして フルーツも♪

     2年前はフルーツなしだったから 変わったんですね

     ついでにアルコールも多くして欲しい(笑)

     1杯は私たちサンセット前になくなってしまったから^^



サンセットクルーズinオクマ_e0198455_10583988.jpg


    オクマのサンセット


サンセットクルーズinオクマ_e0198455_1123395.jpg


   


サンセットクルーズinオクマ_e0198455_1163796.jpg



   ライトアップされた 桟橋

   実は5年前 この桟橋で夕日が沈む時間にweddingを・・・・・。

    二人だけのだったんですけど オクマのスタッフが参列してくれて大感激だったのを

    今でも思い出す

   いまはチャペルが建設されたのでここでの式はやっていないそうです

    このサンセットクルーズの日が結婚記念日だったのでよい記念に^^

    結婚記念日は沖縄で過ごそうときめて 毎年この日は沖縄です

   だから okinawaは特別  だんなさんにも感謝。(しんみり)



    だんなさん!寒くなってきたので 南の島へ行きたいです(誘惑) 

    わたし いま結構暇なんですけど~(笑)


          そしてこの日はリベンジ !ビストロ海畑へ
      
  
   
   
by jijimimi06 | 2011-11-09 11:39 | okinawa