人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

3日目の午後も。

3日目の午後も。_e0198455_18513635.jpg



ブログ始まって以来の連続投稿です。

    というのも オット休日出勤から始まり 残業続き なんだかすごく時間があきました。

    ゆっくり話す時間がないってこういうことかと思いながら毎日が過ぎています。

     ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★

   オリオンビール工場を満喫したあとは こんな景色を見ながら帰ります。

3日目の午後も。_e0198455_1851448.jpg



      名護からも遠いケド 本当は読谷村の海辺にある パンケーキ専門店 ヤッケブースに

       行きたかった。6月のオクマ滞在時にも もごもごリクエストをしていたのだが

       オットは読谷村までは面倒らしく その願いをかなえてくれなかった。

       パンケーキなら OASiSにもあるからって。というか 多分早くビール片手に

        だらだら過ごしたかったのだと思う。      


3日目の午後も。_e0198455_18522961.jpg



       OASiSのテラス席 いごこちバツグンですよ。

3日目の午後も。_e0198455_1853894.jpg



       パンケーキ食べた。・・・・11月初めの旅サラダで ヤッケブースが

       紹介されてて やはり読谷周辺もしくは名護にでも滞在して

       いつか叶えたいこだわりのパンケーキ♥みたい。

       行ってないけど 絶対お勧めのお店です。外人住宅の立ち並ぶ一角にあるそうです。


3日目の午後も。_e0198455_18535246.jpg



     もう既に滞在のタレコミ!?があり 以前はビーチスタッフでもあった

     ケンさんがビーチに遊びにきていた。というか昼寝してた。

     ケンさんの恋バナをききながら その後プチ宴会状態で ビーチで過ごす。

     泡盛のコーヒーわり ケンさんから頂いたオット もう既に酔っている様子。
       

      

3日目の午後も。_e0198455_18542451.jpg


     海を目の前に。

3日目の午後も。_e0198455_18551234.jpg




3日目の午後も。_e0198455_185623.jpg



      これでPM5:30  

3日目の午後も。_e0198455_1856271.jpg



     この日のサンセットは最高でした。



3日目の午後も。_e0198455_1857589.jpg



    初日に予約してきたビストロ海畑で夕食。

    泡盛 キープしてたもんね。


3日目の午後も。_e0198455_1857384.jpg


      シーザーサラダ



3日目の午後も。_e0198455_1858427.jpg


     ツナとトマトのパスタ


3日目の午後も。_e0198455_18582996.jpg


    もずくオムレツ   そしてテイクアウトでピザを頼んで

    8:00~(沖縄時間!?)6月お世話になった トミー宅で集うことになり

    再開を乾杯した。

    2日前に村民陸上大会があったらしく 40年ぶりの国頭村の優勝 そして
  
    軽トラ2台で優勝パレードがあったという話で盛り上がったっけ。

    トミーの奥さんのゆうさんは東京からお嫁にきたので 村民陸上に大興奮!


    楽しかったなぁ。わたしも軽トラパレード見たかった~

    

    
by jijimimi06 | 2013-11-19 19:39 | okinawa