人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

Hotel Nikko Saigon/Pool

Hotel Nikko Saigon/Pool_e0198455_1411318.jpg



    街歩きから戻って お部屋で着替えて プールへ。
    タオルは入口で用意されています。
    
    



Hotel Nikko Saigon/Pool_e0198455_1414897.jpg



   5Fルーフトップ、 このフロアには他にスパとジムがありました。
   スパはのちほど。
   


Hotel Nikko Saigon/Pool_e0198455_1424359.jpg



  この日の朝 プールを事前にパトロールしたときすでに朝のひと泳ぎをしている
  ゲストも。
  朝はまだ もんもん暑くはないです。



Hotel Nikko Saigon/Pool_e0198455_1432414.jpg


  
   こちらは子供用プール。
   滞在中 毎日プールに行ったんだけど このWeekは子供ちゃんいなかった。



Hotel Nikko Saigon/Pool_e0198455_1454726.jpg



   初日は日曜日で一番混んでた日 とは言ってもパラソル・チェアーがそんなに
   多くはないのでプールはゆったり使えたかな。



Hotel Nikko Saigon/Pool_e0198455_147946.jpg


   プールを囲む柱?みたいなのがあるおかげで時間によっては
   日蔭なったりするので気持ちよく利用できました。
   
   



Hotel Nikko Saigon/Pool_e0198455_1482291.jpg



   この日は別な日なんだけど パラソル閉じて思い思いに日焼けを楽しむゲストが多かった日。
   私は太陽が怖くて(笑)ちょうど反対側の日蔭でお昼寝。




Hotel Nikko Saigon/Pool_e0198455_149156.jpg


   プールバーもあります。
   こちらも日によっては大混雑してた日も。




Hotel Nikko Saigon/Pool_e0198455_14103760.jpg



   初めてビーチリゾートを外しての滞在でしたけどプールのおかげで 
   暑い外から帰って ドボン~とするにはいい感じです。

   ただ お部屋からプールまでは I'm on Vacation なゲストばかりではないので
   水着に着替えたら 羽織るもの必要です。











   
by jijimimi06 | 2015-02-22 14:50 | Viet Nam