人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日

RENSPA

RENSPA_e0198455_18204066.jpg



    テンプルクラブのあと 少しだけショッピングを楽しんで

    足もクタクタだったので ホテル内のRENSPA(蓮スパ)へ予約。

    ハイシーズンでもなかったからか 一時間後で予約できました。

    ベトナムもバリ同様マチスパもたくさんあります。

    初めてのベトナムだったことと やっぱりホテルスパだと

    移動がない分さらにリラックスできます。

    マチスパと比べたらお値段は高くなってしまうけど安心料ってことで。

    手ぶらで良いしね。でも国内のホテルスパと比べたらお得。



RENSPA_e0198455_1823589.jpg



   こちらで待ちます。 

   

   




RENSPA_e0198455_18232574.jpg





RENSPA_e0198455_18242556.jpg




RENSPA_e0198455_1825304.jpg



    準備ができたのでお部屋へ。

    フラワーバスが蓮というのはやはり初めて。

    それにこの種の蓮の花も初めてみたかも。




RENSPA_e0198455_18255598.jpg




RENSPA_e0198455_18261322.jpg



   お部屋もかなり広いです。ここは3人までOK。

   わたしはひとりで利用しました。

   いつも私のマッサージを担当してくれる女の子は華奢だから 最初は ん?って

   思ったのだけど いつもちゃんと、しっかりツボにグイグイ入ってた。

    



RENSPA_e0198455_18265413.jpg



   ホテルのHPでSPA詳細の情報がなくって メニューがわからなかったのだけれど

   フェイシャルのほか

   ボディセラピーは ベトナム式・アロマセラピー・ホットストーン・バンブー

   そして なんと指圧までありました。

   ワタシはアロマとフットリフレクソロジー


   で、特にどこにもディスカウントなんて記述はなかったはずなのに

   20%オフというウレシイ特典でした。

   



RENSPA_e0198455_18271749.jpg



   フェイシャルで使用コスメの販売もしてました。

   敏感肌なため どこにいっても怖くてフェイシャルはお試ししたことが

   ありません・・・。すごくいつも残念なのだけど。

   
   





    
by jijimimi06 | 2015-04-05 21:20 | Viet Nam